あけましておめでとうございます。

■今日のマテリアル
http://www.rarejob.info/material/intermediate/toeic/student/TOEIC2Reading_028.pdf
http://www.rarejob.info/material/intermediate/toeic/student/TOEIC2Basics_029.pdf

■今日の単語とか
credibility= worthy of trust
I write 3 drafts of the report for my boss's review.
revise= to make changes; to modify

■ことしのことについて
年明け早々オウムの平田がつかまり、鯨が海岸に流れ着き、地震がありなど騒々しい
年明けとなりました。
今年は、子供できたらいいなあとかマンションほしいとか個人的な目標もありますが、
まだサブコントラクトで安定していない雇用状況をどうにか良くしていきたいとか考えてきます。
友人はインドの超有名企業に転職したり、この年でもいいところに転職できました。
いい例だと思いました。
そして今目標というか、何をしたいとか、そういうものがまったく無く
毎日をただ淡々と過ごしているだけの状態でそれがとてもつらいです。
一種の鬱かなあとかんぐってしまいます。
年なのかなあ、、、、

直近の目標としてはTOEICで850とる感じでいきたいと思います。

そして明日からまた会社が始まります。