会社のこと

Subcontract で大きな会社にはいると、自分に来る単金が低くてびっくりするけど同じような仕事でも経由する会社によって月10万(年120万)も違うということがわかり、すでに今の経由の会社ではやる気ナッシングではありますね。

まあいまの会社には感謝はしてはいますが今の会社はこの景気が良くなった世の中で此方から単金を上げるか、人を増やしてくれとのお話をもっていってるのですが、ガン無視で今までの単金のままずっと何事もなく過ごしていこうとしているのが目に見えて分かり、口では、あなたのスキルはレアでなかなか見つからないとのことを言ってくれるのですが
それは現場の方の意見ではあり、実際ハンコをつく人はその辺が理解してもらえなかったようです。

でも今回良い話が向うからくるというチャンスにめぐまれました。
おそらくほかの現場に移るとは思いますが、今年は厄年てきなこともあるので慎重に仕事をしていこうと思う。